実況

睦月でたけどスクショ撮って画像編集する前にPCシャットダウンして風呂入っちまったああああああああああorz
>挨拶

E-1ちょいちょい行ってたぶんあと1回敵旗艦撃破すればクリアなところまできた。
予想通りボス手前の敵に五十鈴北上飛鷹が中破以上して撤退ってのが何回かあった・・・
島風は旗艦にしてるのでダメージはそんなに気にならないけど特に飛鷹ェ・・・
日向とかは軽傷でも入渠1時間超えるからバケツ結構使った・・・
悪魔の羅針盤は前の記事で書いた1回以外全部ボスルートへ誘導してくれてるので助かる。
次の出撃でクリアできるといいなー


さてタイトル。
艦これ動画を漁ってたら↓の動画を見つけた。
再生数を見るに結構有名なのかな?

この人の動画はなんといっても戦闘が面白い。
あと史実についても解説が入るのでなるほどーって場面が多い。
オススメ
他艦隊ゲームのネタが豊富に入ってるみたいだけど私はわからん。けどなんか面白い(爆
ネタがわかる人は楽しいと思います。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-24 22:58 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-25 00:23 x
日本兵ボイスは良い(小並感)
Commented by g-a-e-a at 2013-08-25 00:57
臨場感あるよな(爆
キワミの人っぽい声がちょいちょい聞こえて噴く(爆

<< ('A`)    orz >>