('A`)

艦これ。


ボス手前ェ・・・
複縦が回避率高くて防御向きだって言ったの誰だよ!
単縦より被弾率たけぇぞどうなってんだ!
なんだよ!那珂ちゃんが最後に出るし通説と逆ばっかりだよ!

寝不足をおしてクリアしてから寝ようと思ったらコレだよ!(´;ω;`)






追記1:00

やっぱり単縦の方が被弾率低くて安定だお・・
短期決戦で敵の攻撃頻度が下がってるのを考慮しても単縦の方が被弾少ないお・・・
そしてあと1戦ってとこになってから急に羅針盤がSWしか指さなくなったお・・・
物欲センサー的なモノでも仕込んであんのか・・・
今日はもう寝るお・・・
明日の朝これでクリアできるといいなー・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-25 00:34 | BF以外 | Comments(0)

<< クリア    実況 >>