クリア

朝これ

朝イチで島風単機提督さんと演習して全員キラキラ。
E-1へ行く。
最初と潜水艦は無傷。
ボス手前はほぼ無傷。
羅針盤がデレた。
ボス撃破。
新しい仲間が増えたみたい。
ついに168くるかー?
「艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー」
( ; ゚Д゚)え・・・?・・・どう・・・いう・・・?
('A`)とりあえず帰るか・・・

c0160484_9142462.jpg
通常ドロップの後に海域突破ボーナスで168来た(爆
焦ったわ(爆


クリア時編成
c0160484_9304420.jpg
撮り忘れてて一度E-2へちょっかい出しに行った後に撮った(爆
特に低レベルだとか育てすぎだとかでもない普通のレベル帯かなー?
しかし対潜要因の五十鈴があんまり出番なかったという(爆
旗艦で2順目で出番が早い島風が結構頑張ってくれた。



さて、イベント個人的にクリアしたしデイリー任務やりますかねー
c0160484_918323.jpg
(゚∀゚)
長門来い!長門来い!

c0160484_919487.jpg
ぐにゃー

でも長門型だしとりあえずこれで良しとしておこう(´・ω・`)

新編成でとりあえずE-2に行ってみる。
水上機母艦で楽ルート確定らしいので千代田入れた。
陸奥を旗艦にする。
対潜要因の島風と五十鈴はここで外れてもらう。
大井入れようか悩んだけど、甲標的の数が2個しかないので諦める(´・ω・`)

んじゃ出発。
戦闘は結構どうにかなりそうだな。
しかしボス手前分岐で見事に東へ行ってフィニッシュ(爆
168を囮用に旗艦にするのもありなんかなー
とりあえず168少し育ててみようかなー


ということで168単機育成でもしようかと思ったけど全然勝てん( ; ゚Д゚)
甲標的積んでんだけど全然ダメージ通らん( ; ゚Д゚)
1-1だぜ?( ; ゚Д゚)
みんなどうやって単機育成してんの?( ; ゚Д゚)
いたずらに勝率下げるだけやーんorz

とりあえず168旗艦で他フルメンバーにして適当にマップ周回してみるかなー
ボス行けそうだったらバケツ戦法有りか?
E-2ボスは58ワンチャンあるみたいだし・・・
まあ無理だろうけどな('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-25 09:25 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    ('A`) >>