終了

夜これ

バケツ使いつつE-2最初の敵に飛鷹が中破or大破撤退を繰り返す(爆
運良く抜けられればボスかとおもいきや資材ルート多数('A`)
なんとかボスへ行ってもぎりぎり勝てるかどうか。
T字有利で攻撃外しまくった時はどうしようかと思った(#^ω^)
反航戦の方が調子よかったりするし・・・

S勝利は運良く避けまくったけど千代田が大破HP1で敵旗艦が中破状態で「千代田が狙われませんように!!!」と祈りつつ夜戦入って勝てた1回だけだったorz

最初の敵抜けられる確率が30%くらいでボスルートに入る確率が50%くらいでボスに勝てる確率が50%くらい・・・パネェ

敵HP半分くらいまで削ってバケツもまだあるけど燃料が残り少ないしどうせ削りきれたとしてもトドメさせないだろうなーということで私のイベントはここで終了することにした。
58出る気配ないし・・・
寝不足だからもう寝たいし(爆

戦果は準鷹とおにおこぷんぷん丸が出たくらいかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-25 22:23 | BF以外 | Comments(0)

<< あぷで    orz >>