2-4育成

朝これ

ちょっと時間に余裕があったから出撃したら左上ルート行ってぜかまし拾った(爆
しかしヲ級ちゃんフラッグシップ出てくるとかワロタwwwwワロタ・・・
2-4でもうフラッグシップいるのか・・・

夜これ

メソのアドバイスを見て金剛を入れてみる。
当初は赤城さんでも入れようかと考えてたけど戦艦でもいいかー、ということに。
空母はボーキ食うしまだ艦載機しっかり揃ってないしな。
あえて金剛じゃなくて霧島さん入れるネタやろうと思ったけど金剛が微妙にレベル上がってたからその分育成が楽になるのでネタは封印(爆

しかし今日から左上ルート多すぎワロエナイ('A`)
昨日は右上ルートばっかだったのに・・・
一度だけ右上ルート入れたときに気のせい分岐で右上行って空母部隊を奇跡的に小破で切り抜けてボスへ。
しかしボスルートで一番の外れルートっぽいせいかmiss連発で戦術的敗北orz
こっちの方が戦果ゲージ多いのに何で負けるの?相変わらず勝敗判定イミフ('A`)
旗艦ダメージうんたらってどこかで見たけど旗艦の加賀さん無傷やったぞ!敵旗艦HP10くらい削ったぞ!(爆
ダメージ小さくてもせめて当たってくれていれば・・・

しかし入渠3時間オーバーとかフツーに出るようになったなー
俺のバケツが入渠でマッハ( ; ゚Д゚)
ボス戦後に入渠させたら燃料と鋼材が1000飛んだ( ; ゚Д゚)パネェ


今の第一艦隊はこんな感じ。
c0160484_22372054.jpg
2-4は経験値多くていいなー
加賀さんもう20まで行ったよ。
とりあえず全員改になるまで2-4-1周回しようかなー
けどボスまで行けて勝てちゃったらどうしようと考えていつも進撃しちゃうんだよなー(爆

あと比叡はよ。
資源ピンチなので一日一回だけ戦艦レシピ回してるけど榛名しかこねぇ・・・
レア艦娘がかぶったときのやるせなさは異常。
他のソシャゲみたいに同じキャラ同士で合成したら限界突破とかあるならうれしいのに・・・
でもフツーのソシャゲとは違うから受けてるってとこがあるからそういうのいらないかー
しかし手に入れた艦娘を1隻ずつ鍵かけてあるのでそろそろ保有艦娘数がヤバい・・
数回出撃したら数がいっぱいで工廠で建造済みの艦娘をゲットできないとか出る・・・
かぶったレアはとっておく余裕がないので泣く泣く即装備剥いで近代化改修の餌に(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-27 22:43 | BF以外 | Comments(0)

<< 比叡    あぷで >>