やはり出ない

朝これ

期待して戦艦レシピを回すも多摩('A`)



夜これ

期待して戦艦レシピを回すも日向('A`)
せめて伊勢さんこいよ!(´;ω;`)

デイリー開発で艦載機レシピ回したら紫電改二が来た(゚∀゚)
とりあえず手持ち艦戦では一番強いので加賀さんの52型と入れ替える。
あと彩雲も出たけどとりあえず今はいらんなー
サブ用とかにいずれ載せることになるのかなー

てか加賀さん3つ目が積載数パナイけどどれ載せればいいんだろうなー
1つ目と2つ目が砲撃戦用だった気がしたから
1番彗星、2番流星、3番紫電改二、4番彩雲
にしてるけど正解がわからん(´・ω・`)
個人的に開幕爆撃に命をかけたいので昨日まで3番彗星にしてた(爆

というか未だに艦戦艦攻艦爆の違いがわからん(爆
艦戦:制空権取る用
艦攻:砲撃戦時専用
艦爆:開幕爆撃&砲撃戦にもつかえる
ってどこかで見た気がしたからそういう風に覚えてたけどこれ違うっぽいよなー
艦爆入れると開幕爆撃で爆弾落とすけど艦爆入れてないとエフェクトは魚雷だかのアレでちゃんと開幕爆撃してくれる気がするんだよなー
艦攻でも開幕爆撃可ってことなのかなー
これから外したりつけたりして出撃して試すかー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-29 21:48 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-29 23:12 x
烈風と流星改と彩雲でええねん(適当
Commented by g-a-e-a at 2013-08-30 12:20
烈風?知らない子(ry
出ないねん(´・ω・`)

<< orz    出ない >>