2-4

朝これ

期待うんたら加古('A`)


夜これ

期待うんたら1時間半だったから最上型か利根型ぽい('A`)
三隈来い(爆
高速使わずに待ってみよう。

遠征やら出して演習。
3人ほどキラキラしてたので2-4一回チャレンジしよう。
陸奥を旗艦にする。

初戦完全勝利。
右上2戦目日向小破S勝利。
3戦目は気のせい。
右上4戦目S勝利。
c0160484_06535.jpg
しかしハズレルートしか通らなくてワロタ。
道中全部単縦ね。

日向小破のみ他ほぼ無傷にてボス戦。
たぶん同航戦だった気がする。
開幕爆撃&雷撃で下2隻の駆逐艦撃破
砲撃戦で敵旗艦はほぼ無傷だったけど、戦艦一隻大破他撃沈まで持ち込んだ。
こちらは中破が2隻くらいいたので夜戦はやめた。
敵旗艦が小破すらしてなかったからもしもが怖かった。

敵旗艦ほぼ無傷だしな・・・こっちもだいぶ損害出たしたぶん戦術的敗北だろうな・・・
帰ろう、帰ればまた来られるから・・・



c0160484_0134735.jpg
( ; ゚Д゚)mjsk

勝てちゃった(爆
他多数撃沈できたのがよかったのかなー
前のボス戦のC敗北と同じくらいの結果だと思ったんだけど差はなんだろなー
ハズレルートでA勝利とれたから当たりルートだったらS勝利できたかなー

まあいいや、勝てたし。
ということでクリア時編成。
c0160484_0164725.jpg
なお装備のつけ方は適当な模様。

c0160484_0184375.jpg
消費量パネェ( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-31 00:18 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-08-31 02:19 x
おめでとう…!おめでとう…!コングラッチュレーション…!おめでとう…!

ああ…次は3-2だ…
Commented by g-a-e-a at 2013-08-31 08:29
ありがとう(゚∀゚)
しかし3-1で上ルートしか引けない・・・
2-4といい羅針盤運がなさすぎる・・・orz

<< でねええええ    orz >>