でねええええ

朝これ

昨日の夜建造した最上or利根型は利根だった('A`)
ていうか三隈ってドロップ限定ってホント?( ; ゚Д゚)パネェ

今朝も期待うんたらカカオ型の模様('A`)
資材が微妙に貯まってたので2回目チャレンジするもまたもカカオ型('A`)

姉ラブらしい比叡のために金剛旗艦で戦艦レシピ回してるのにいいいいいいいいいい
比叡はやくこおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい

出撃はなー
3-1マップ単純なのに一度もボスに会えず('A`)
そこかしこにフラ軽巡やらいるけど戦力的には全然大丈夫そうだからボスルートさえ入れれば・・・orz
うんまあ2-4でフラ空母やら戦艦ズラリを相手にしてた後だと3-1拍子抜けよね(爆
ボスだけフラ戦やらいるらしいから注意なのかなー
しかしハズレルートでフラ戦ボスの2-4突破した我が艦隊なら余裕なんだな(慢心



そうそう、放置時編成。
摩耶も図鑑で自分のこと「摩耶さま」って言ってたから放置艦隊に入れておいた(爆
他にも「さま」キャラがいたら教えてください(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-31 09:07 | BF以外 | Comments(0)

<< denai    2-4 >>