denai

昼これ

カカオ型は両方とも摩耶様だった('A`)
本日のデイリー建造は全部戦艦レシピで回したけど当たり?っぽいのは伊勢さんだけだった。
日向より伊勢の方が好きなのでいずれ入れ替えよう。
3-1突破したら入れ替えて育てようかなー
そういえば金剛と千代田入れ替えて一度出撃したらボス行けたけど同航戦なのに攻撃外しまくってC敗北('A`)
道中もいつもよりmiss多かった('A`)
なんで?旗艦は艦隊性能に影響あるん?
千代田も3-1突破してから育てようと金剛に戻したらまたボスに行けなくなった('A`)
wikiには編成によるルート変更はないって書いてあったけど怪しい(爆



夕方これ

昼これ直後に親の用事で外出してそのままパチ屋へ(爆
親が金出すっていうんだからやらない手はない(爆
エヴァ8意外と空いてたので座る。
初エヴァ8
3kで初当たり。
どうやってあたったかはよく覚えてない(爆
浸食使徒相手に全機発進してアスカ失敗→マリ覚醒撃破だったかなー
んでバトルものなの?大当たり中に第10使徒撃破失敗で時短へ( ; ゚Д゚)
まだ1Rくらいしか進んでないで・・・
せめて8R・・・
特に何もなく時短終了。
台を変える。
パパンが近くに座って500円で当てた( ; ゚Д゚)
私は変えた台で5kで結構熱そうなリーチ外したと思ったらとつぜん初号機が吠えて7当たり。
16Rやったー
んで通常モードとエキストラモード?を選べ言われてエキストラ選んだら次の戦闘を外して7当たりだったせいか負けたけどカス当たりで6Rくらい?あった。
アタッカー全然開かなくて玉はちょっとだけしか出なかった。
んで時短に入って当たらず終了。

そういやストーリーリーチ?かな?
初号機がダミープラグ拒否してシンジ出せオラァってモニターに出てゲンドウが困ってたらシンジが戻ってきて
シンジ「僕を、僕をこの初号機に乗せてください!
シンジ「父さんっ!
ゲンドウ「なぜここにいる?
シンジ「僕は…
レバーを引いてください

ここでかー、ここで引かせるかー
グイッ
・・・ハズレ
orz

僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!
って来れば大当たりってことだったのかなー?
赤文字であのシーン来たら期待するだろー

うん。コレつまんねぇわ('A`)
大当たり後即バトル敗北で即時短はつまらんわ('A`)
演出とかも前の方がよかったなー
シ者だったか福音の頃がよかったなー
ラミエルたん出れば安心して見れてた頃のやつがよかったーヽ(`Д´)ノウワァァァン

↑のリーチ動画みっけた
え?コレ最強リーチなの?
赤文字で外したけど・・・ビキビキ

夕方これどこいった(爆

ということで帰宅して遠征管理して出撃してハズレルートで今度はキラキラ金剛単艦で戦艦レシピどうや!ってやってみたらカカオ型だった('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-08-31 18:07 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    でねええええ >>