orz

夜これ

前記事書いた後に用事で外出。
0時ちょっと前に帰宅。
PC起動。
遠征管理。
3-1へ行く。
ハズレルート('A`)
疲労度回復待ちの間に〇〇艦隊出撃任務を消化。
第一艦隊を元に戻す。
再び3-1へ出撃。
ハズレルート('A`)
ここで編成をミスってることに気付く。
加賀さんがいるべき場所に時雨(Lv1)がいた(爆
特に問題なく勝てたけど即帰還。
編成し直し。
再び3-1へ出撃。
ハズレルート(#^ω^)
あれ?千代田旗艦の1回しかボス辿り着けてなくね?('A`)
ボスルート率10%いかないでぇ・・・


特に意味はないが指令室晒し。
c0160484_0471571.jpg
しばらく窓枠別の使ってたけど和に統一しようと紫陽花のやつ買った。
しかし窓枠のパースおかしくね?気になる。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-01 00:48 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-09-01 02:44 x
窓枠のパースについては気にしたら負けだと聞いた(爆
俺も和室にしてるけどちゃぶ台がほしいです……
Commented by g-a-e-a at 2013-09-01 08:31
やはりパースがアレなのは有名なんですかねw
ちゃぶ台ほしいっすなー
家具職人さんほしいなー・・・

<< (´;ω;`)ウッ…    denai >>