(´;ω;`)ウッ…

朝これ

期待(ry
マイクチェックだオラァさんだった(´・ω・`)
てか霧島が艦これスレでは893的ポジションでワロタ。
見た目頭脳派ぽいけどいざ使うと違うらしい(爆
そんなことはどうでもいい、比叡はよ・・・

出撃
加賀旗艦で開発してたら知らない子烈風きたしそのまま建造したらマイクチェックだったけど金剛型来たし結構流れ来てるんじゃないかと思って加賀旗艦で3-1出発。
あっさりボスルート入った( ; ゚Д゚)
敵戦艦2隻小破で他撃沈で昼終了。
北上さまが中破したので夜戦なしA勝利。
んでドロップで金剛orz
ドロップで金剛型出るときは8割型金剛だな・・・あと2割は榛名・・・
ヒエーさんはよ・・・

加賀さんの1スロ目と3スロ目入れ替えて1烈風2彗星3流星改4彩雲で行ってみたけどなんか砲撃戦の命中率が落ちた気がする(´・ω・`)
流星と烈風入れ替えるか・・・

さてこれで3-2へいけるぞ。
というか2-4突破で4-1も解放されてたの今気づいた(爆
まあとりあえず3の方を優先して攻略かね。3-4は別として(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-01 08:34 | BF以外 | Comments(0)

<< クソ    orz >>