クソ

PSO2

昨日PSO2のスマホ版やろうと思ってアプリ起動したら初回読み込みがwi-fiで25分程度かかるとか出てワロタ。
しかもスリープ入ると読み込み中止するから気をつけて的なことが公式サイトに書いてあった( ; ゚Д゚)パネェ
とりあえず端末のスリープまでの時間を最大の10分にしてロード中に艦これをやってた。
いまどきのアプリなら個人製作のキッチンタイマーとかでもスリープ無効機能ついてんぞ・・・
長時間ロードでスリープ対策してないとかワロエナイ・・・
土曜は↑のロードで終わり。

今日の朝これ後にちょろっとやる。

クソつまらなかった(爆
説明するのも面倒なくらいクソつまらなかった(爆

少しだけ言うと、まずグラフィックがクソ。
エピソード2実装前のキャラデータを使えたんだけど、別人だった(爆
究極のキャラクリで作ったキャラが別人レベルで移植されるとかワロエナイ。
あと頭身。
キャプ翼の有名な絵は知ってるだろうか。頭身がパナイやつ。
まさにアレだった( ; ゚Д゚)
冗談じゃなくキャプ翼の例のアレと同じだった( ; ゚Д゚)
上半身のガッチリ具合まで完全一致だった(爆

例のごとく特定のレベルまで上げるとアイテムがもらえるんだけどそこまで上げる気すら起きなかった。
あと謎の行動ポイント制で連続プレイができない仕様もやる気を削いだ('A`)

確かこのスマホ版て当初去年の12月だかにサービスインとかだった気がするんだよな―。
んで延期します―って言って半年ほど音沙汰なくて、ようやくテスト始まったと思ったらこのクオリティだもの。
クソと言わずしてなんと言う。

んで、公式サイトに今回のスマホ版クローズドβテストに関するアンケートやってたから↑の様なことをボロクソ書いておいた。
今回のテストはマグとかいじれなかったけど、マグ餌管理以外でやる気しないわコレー('A`)
とか言っておきながらPC版全然ログインしてないのでマグ餌管理とか意味ないけど(爆



艦これ

朝ちょろっとやる。
日向と伊勢を入れ替えたりした。
夜アパートへ。
wiki見たら3-2は駆逐艦のみじゃないとボス行けないんだってね。
いろんなとこで↑の条件見た気がしたけど忘れてたわーorz
遠征部隊が帰ってくるのを待って駆逐艦部隊編成。
c0160484_22232299.jpg
睦月旗艦。
ぜかまし入れてあとは好み的な編成かなー。
雷電は個人的にはそこまで好きでもないけど人気だからちょっと気になる程度(爆
電は最初に選んだ艦娘だしな。
陽炎もそこまで好きでもないけど他に特にいいってキャラがいないので見た目的に入れた(爆
一応全部遠征部隊から引っ張ってきた。
枠が空いた遠征部隊には適当に駆逐艦を入れておく。
この部隊でしばらくレベリングだなー。
wikiにはレベル30以上とか書いてあったから結構先だなー。
まだ部隊が弱いから2-1-1周回とかするかなー。
2-2はボス直が怖いからパス(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-01 22:28 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-09-02 01:34 x
俺は321で戦艦、空母をお供に一人か二人ずつレベリングした。
戦艦と空母もレベル上がるから3-2以降でも困らないし。
金剛型と蒼龍がバリバリ出るで!
でもアップデートでフラッグ軽巡追加されてるから前よりはキツイかも。
Commented by g-a-e-a at 2013-09-02 21:45
321行けるならそれが良さそうですなー(゚∀゚)
ついでに千代田も育てよう( `・ω・´)

<< 育成    (´;ω;`)ウッ… >>