育成

夜これ

アスタロト提督さんの助言を元に、育成艦2隻ほど入れて他を主力にして3-2-1周回することにした。
全部駆逐艦で3-2-1回れれば楽なんだけどねー無理だねー(爆
ということで睦月としまかぜを残して他は伊勢加賀北上千代田を入れた。
とりあえず改になったら入れ替えてみようかなー
でも島風はもう改だった(爆
島風は30にして他は25くらいまで育てて入れ替えるかー
千代田は特に戦力にならないけど育てておきたいので入れた。
敵の数が少ない編成の時は開幕攻撃で旗艦以外撃破して砲撃戦で伊勢が最初に攻撃して旗艦撃破で完全勝利安定だった。
他の編成の時はちょっと睦月に当たるのがこわいなー
ヒエーも出るみたいだししばらくここをぐるぐるだなー
んー、しかし3-2-1体感ドロップ率低いぞ・・・今のとこ5割くらいだぞ・・・

なおデイリー建造は戦艦一回も出なかった模様。



追記22:55

今日最後の建造チャレンジだーって戦艦レシピ。
c0160484_22541512.jpg
明日の朝これが楽しみである。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-02 22:49 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    クソ >>