いそがしい

あ、そうそう。
最近ツイッターなるものに登録してみた。
有名なアレなのでちょいちょいRTやらの単語は目にするので知ってはいるが、意味までは理解していない模様(爆
とりあえず艦これ運営とPSO2運営をフォローしておいた。
知り合いっぽそうな人を探してフォローしようかと思ったがうまく探せず断念(爆
私をフォローしてもいいのよ?
つぶやかんけど(爆
私はいつもの名前(ひらがな)にID?はこのブログのアドレスのやつ。

あと、ドラクエモンスターパレードってやつ始めてみた。
チュートリアルっぽいとこだけ終わらせた。
普通のDQMっぽいのを期待したが全然違ったのでたぶんもうやらない(爆



朝これ

思い出せない



夜これ

仕事で遅くなってまたもやほとんど遊べず('A`)
いや、遊ぼうと思えば遊べたが、ニコ生で進撃公式放送やってたからそっち見てた(爆
デイリー建造でマイクチェックされた('A`)
残りのデイリー建造で伊勢とか出たがもういらん('A`)
戦艦はあと長門と比叡だけなんだよなー
長門はいいとして比叡なんででてこねぇんだよ('A`)
どうせ一度出たらボロボロ出てくるんだろ?('A`)
3-2-1は相変わらずクソドロップ率だったけど当たり?は扶桑が出た。だがいらぬ('A`)




PSO2

帰宅してmixiやらいろいろチェックしてたら今日のアプデでヤバイ不具合が出たってニュースが。
PSO2以外のデータを削除する不具合らしい。
パネェ。
PSO2のデータが入ってるドライブの、PSO2より若い名前のデータが消されてるって報告が多いらしい。
しかしwindowsのシステムファイルを消されてクラッシュした人もいるらしいよ。
パネェ。
私はといえばお盆以降全然インしてないのでアップデートすらしてない(爆
まあ今日は帰りが遅かったのでどっちみちアプデできなかったけど。

しかしこれはお詫びのアイテム配布とかそういう次元じゃないからなー。
プロデューサーのヘア付与ならぬヘア削除でもどうにもならんな(爆
とかふざけてるレベルじゃないよなー。
被害者から訴えられるとかPSO2閉鎖とかあるんじゃね?って書き込みをちょいちょい見るがもう不具合じゃなくて事件だよね(´・ω・`)

うーん。
以前、エピソード2実装前のEP2紹介ムービーで「オラクル崩壊」っていきなり出てたりしたのを覚えてるんだが・・・
リアルで崩壊しそうですね('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-04 23:37 | BF以外 | Comments(0)

<< (゚∀゚)    ('A`) >>