(゚∀゚)

PSO2

補償内容決まったらしいね。
5000円相当の金券か10000ACだって。
OSいっちゃったとか重度の被害を受けてる方は個別対応の模様。

消えたデータによっては割に合わんよねー・・・



朝これ

c0160484_23183488.jpg
(゚∀゚)
3-2-1に2回出撃したら2回目に来てくれた。
なお以前描いた絵の効果じゃない模様。
声がイメージと違った(´・ω・`)
もっと活発なイメージだったけど、なんか金剛と榛名を足して2で割った感じとでもいうのかなー(´・ω・`)
まあゲット時の声だけ聞いた感想だからなんとも。
某ふぁんくらぶ動画で聞いた「見捨てないでぇ~!」のイメージが強かったもので(´・ω・`)



夜これ

昨日よりは早く帰れたがまあ遅い時間だったのでニコニコを削って艦これする。
しかし今週は公式チャンネルのアニメが消化できずに何個も溜まってる('A`)
土曜何気に忙しいし消化するの大変だなー(´・ω・`)

演習は最近あんまりおいしくなくて3-2-1とほとんど獲得経験値かわらなくなった(´・ω・`)
高レベル単艦落ちしてくれてる人は激ウマだが最近見なくなったなー・・・orz

と、ここまで書いて第4艦隊解放するのを忘れてたので解放(爆
c0160484_23225829.jpg
編成どうしようかなー・・



追記

第4艦隊編成したよー
c0160484_23414622.jpg
軽巡1隻入れないとなーって漁ってたら大井っちがいたことを思い出して旗艦に。
あとはしばふ絵の駆逐艦で揃えてみた。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-05 23:23 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす提督 at 2013-09-06 00:24 x
それ軽巡やない雷巡や。
確定ではないけど旗艦雷巡で失敗してる人いたから軽巡にしたほうが無難かと思われる。
Commented by g-a-e-a at 2013-09-06 07:46
さっき遠征失敗して雷巡だコレ!って気づいたorz
取りあえずレベルがちょいあがってた神通さん入れといたorz

<< 空母レシピ    いそがしい >>