空母レシピ

T字有利の命中率の低さは異常
>挨拶

攻撃力上がるとは聞いてるが、絶対命中率下がってるってアレ
絶対「当たらなければどうということはない」って敵艦言ってるって(爆



PSO2

例の不具合についてプロデューサーのコメントが出たとのこと。
個別対応について少し書いてあった。
データ消えた人の家に専門業者を呼んでPCデータ復旧を試みるそうだ。
あと↑のデータ消失被害者は20500人くらいだそうだ。
思ったより被害少なくてよかった。まあ不具合発覚したの平日の昼間だったしな。
データ戻せなかったらどうすんだろね。



朝これ

第4艦隊が遠征失敗した。
そういえば大井っち雷巡だったわ(爆
神通と入れ替えて遠征に出す。



夜これ

戦艦も大和を除いてあと長門だけだし正規空母レシピも回すことにした。
デイリーで4回回せるから戦艦2空母2ずつ回そうかな。
とりあえず空母は安価レシピっぽい300/30/400/300で回すことにした。
2回中1回扶桑型or加賀さんの時間が出たが加賀さんはもういるしなー。
しかし空母レシピ回し始めるとボーキサイトやばそうだな・・・
鋼材もやばいし鋼材とボーキ中心で遠征回すか・・・
しかし艦娘保有数がやばい・・・
手に入れたのかぶったの以外片っ端から鍵かけてたからなー
使わない駆逐艦達を何隻か解雇しないと・・・
母港拡張・・・うーん・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-07 00:40 | BF以外 | Comments(2)

Commented by meso at 2013-09-07 10:48 x
350/30/400/350は30回やって軽空母しか出なかった。
wikiでは10%程度にはなってるんだけどなー
結局、初正規空母の瑞鶴出た無駄の多そうな400/200/500/700で翔鶴以外は揃ったから個人的には安価レシピはおすすめしない
Commented by g-a-e-a at 2013-09-07 15:51
そんなに確率低いのか・・・
うーん、しかしそのレシピは私の資源保有数ではきっついなw
どうしようw

<< 無題    (゚∀゚) >>