キター

c0160484_2352043.jpg
そういや昨日撮ったんだけどPCが不調でココ書けなかったんだった。
>挨拶

頭身がアレなので電が巨人に見える(爆
そして顔が隠れててワロタ。





サムネがカッコよすぎた(爆



昨日はとてもやる気が出なくてほぼ寝てた。
スマホ版のドラクエモンスターズみたいなやつを始めたりした。
ガラケーの頃からあったゲームだけど、有料だったのでやったことなかった。
スマホ版がなにやら無料になったとのことで始めてみた。
うんまあ行動力制だし期待したのとだいぶ違うシステムだったしたぶん続かないな・・・
PC版といい携帯版といいなんで変なアレンジ入れるのー!
ふつーのDQMを携帯とPCでやらしてくれよ!
そういやDQM2が3DSでリメイクだってね。
DQM2はDQMシリーズで一番好きだけど、どうせDQM2という名のジョーカーだろうしなー・・・
テリーがそうだったしなー・・・
でも出たら買うんだろうなー(爆


朝これ

特になし



夜これ

今日も遅くなる。
明日も遅くなる。明後日も明々後日も(ry
忙しすぎワロエナイ。
帰宅後遠征管理。
出撃。完全勝利。
補給。
出撃。旗艦大破。
入渠&疲労度回復待ちの間にデイリー開発。
c0160484_22593236.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
あとで加賀さんに装備させよう。
あと3回デイリー開発残ってるのでそれも消化。
彩雲→烈風
これは流れ来まくってるな。
さて、最後の開発は何が出るかなー
・・・
ペンギン('A`)

デイリー建造は以下の通り
戦艦レシピ:伊勢・那智
空母レシピ:龍驤・出雲丸
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-09 23:12 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-09-10 01:44 x
その開発の流れなら俺なら15回くらい回すかもしれん…
Commented by g-a-e-a at 2013-09-10 23:15
ボーキが微妙に減ってたのでビビって止めてしまったorz

<< 999    無題 >>