999

艦隊が育ってきたせいか3-2-1の被弾率が低すぎて入渠任務がクリアできない
>挨拶


mixiに伝言板ってのがあるんだけど、初めて私のページに書き込みがあった。
TOP画像が同じだからコメントくれたらしい。
しかし見に行ってみたら画像違った(爆
マイミク用とかが同じ画像なのかなー
確かめようがないのでコメント返しに行きようがない(爆
私は全体公開用もマイミク用も設定面倒なので全部同じ画像(爆



朝これ

特になし




夜これ

そこそこ早く帰れた。
デイリー開発してみたら流星改→流星だったのでまたまた流れ来てるかと思って6,7回回したが他はゴミだった('A`)
デイリー建造もいいのなし。
デイリー建造最後の一回はどのレシピにしようかなーって考えてたら、まとめブログで本スレ999スレ突破とかの記事があったのを思い出した。
提督着任数とかのグラフを毎回作ってる人がALL999レシピで大変なことになったりしてた(爆
ということで私も最後の1回をALL999でやることにした。
正規空母が来ればラッキーな感じで。

c0160484_23215691.jpg
c0160484_2322615.jpg
上の方のが999のやつね。
yaggy臭がパナイ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-10 23:22 | BF以外 | Comments(0)

<< yaggy    キター >>