yaggy

PSO2

昨日アプデインスコしてみた。
HDD消去のアレは直ったってアナウンスしてたし(慢心
まあたぶん問題なく終了したと思われる。
しかしインする気にはならない('A`)

補償の方向を示しただけでその後は音沙汰なしだったのワロス
被害受けた人は後日用意する申請フォームに書き込めゴルァって態度もワロス
不具合申請フォーム出てきたのその2日後らしいしなwパネェ
自分のPCの被害を正確に確認できない人どうすりゃいいんだろね。
運営側から連絡とろうとしないあたりさすがというべきか。

公式ブログのコメントすごいことになってたな。
今回は書き込み件数も多かっただろうけど、検閲してんのかわからんくらいほとんど載せてるっぽいのでコメント数パナかった。
あれか、お叱りのお言葉を真摯に受け止めてますアピールか。
しかし「2万人とか登録IDのたかが1%程度だから気にすんな」的なコメントで草生えた。

てか個別対応のHDDデータ復旧作業10月からなのな。
そりゃ遅いって叩かれてもしょうがないわなー
「1か月PCほったらかしで待ってろ」だからなー
その間にPCいじるとデータ復旧が難しくなるそうだ。
公式ではその辺なにもアナウンス無いからPC詳しくない人きっついなー
詳しい人は自分で復旧させちゃってるみたいだしな。
どうすんだろな。

まあいろいろ公式ブログコメントに書かれてるけど、
「PSO2チーム」じゃなくて「SEGA」としての何かしらの謝罪声明なり事情説明なり対応策なりの発表ほしいかなー
Pだけじゃどうにもならなくないかなー
P辞めろ辞めんないろいろあるみたいだけど、どうでもいいわー(爆
辞めるにしても「やることやってから」ね。
個人的には一度サービス止めてチェック体制組みなおしてその他不具合も全部直してから出直してこいって感じだなー

アプデで毎回不具合出して「今後このようなことが起こらないようにします」って毎回書いててコレだから救いようがないわなー

とまあグダグダ長文書いたが私は被害者じゃない上に最近プレイしてすらいないただの便乗クレーマー(爆



朝これ

建造チェックし忘れる。



夜これ

昨日の999レシピの結果確認。
c0160484_22513923.jpg
D E S U Y O N E -

今日は不知火が被弾頑張ってくれたので入渠任務クリア。
しかしその後の補給任務を受け忘れるorz

そういや今日のデイリー建造の空母レシピで夕張来た。
うれしいが空母レシピって辺りが素直に喜べない(爆

腹痛いので寝る。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-11 22:53 | BF以外 | Comments(0)

<< 50    999 >>