50

朝これ

覚えてない。



夜これ

ついに北上さまがレベル50になられた。
ということで改造
c0160484_2314130.jpg
装備は甲標的・5連装・4連装酸素魚雷
開幕雷撃命
近代化改修前だけど最大強化のスーパー北上さまの雷装を軽く超えた( ; ゚Д゚)

あとは加賀さんの艦爆を外して流星改をもう一個載せておいた。
砲撃戦の命中率が低すぎるのでなんか変えてみようかなーって思った次第。
なんか流星改を積みまくる提督が多そうだったので倣ってみた。
流星改がん積みはなにやら開幕攻撃命っぽいが(爆
せっかく出たレアい艦爆を外したのはちょっとさびしいな(爆

とか書いてたらハイパー北上さまがシャベッタアアアアアアアアアア
ハイパー北上さまにも放置ボイスあったのか(゚∀゚)
ということは時報ボイスもあるのか!?
期待せざるを得ない。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-12 23:07 | BF以外 | Comments(2)

Commented by あす at 2013-09-13 01:13 x
時報は5月イベント終了後に実装された娘しかついてないんやな。
北上さまは放置ボイスのみなんやな。
Commented by g-a-e-a at 2013-09-13 21:37
なん…だと…(゚Д゚;)

<< 遠征ェ    yaggy >>