クモー

モンハン

昨日の続きをやる。
さっき蜘蛛みたいなやつ倒した。
超めんどかった。あいつもう戦いたくない。
しかし今作はマップの高低差がパないな。
壁によじ登って敵の背中に乗るって言うアクションがあるせいかなー。
弓は照準無しで射ると水平に飛ぶっぽいので、敵との高低差がちょっとでもあると当たらん('A`)
地面に突き刺さったリ敵の頭上を飛んでったり('A`)
毎回照準なんか合わせてたら攻撃できねぇよ('A`)
特に今回の蜘蛛みたいに動きまくるやつに対しては('A`)
モンハン持ちができないのも相まって俺の寿命がストレスでマッハ


艦これ

寝たりモンハンやったり用事済ませてたらやる時間なかった(爆
アパートに移動してからやろうとしたけど、たまってたニコニコのアニメ消化してたら、ちょろっとデイリークエと遠征管理しただけで時間なくなった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-15 23:19 | BF以外 | Comments(0)

<< 鳳    4 >>