朝これ特になし


夜これ

デイリー建造で祥鳳型が来た。
祥鳳はいるので瑞鳳がいいなー。
明日の朝楽しみだ。
他は特にないかなー
あー、千代田が航改になった。
千代田は甲→航→航改って順番なんだけど、航が弱いらしいので甲のまま航改になれるレベルまで上げて一気に航改に改造した。
甲標的積めなくなったけど、艦載機で開幕爆撃と砲撃戦の火力上がったからおkなのかな。
うんでもまあ軽空母入れるくらいなら正規空母入れたほうが戦力的には上なんだろうけど維持費的な問題で軽空母って手もある感じ?
まあ3-2-1周回なら十分すぎる火力だからいいかー。
正規空母が強すぎて9割方加賀さんがMVPかっさらってく(爆
残りの1割は加賀さんが調子悪い時に伊勢か北上さまが取る程度。パネェ
駆逐育成は陽炎が20になったとこ。陽炎以外は25以上。
陽炎も25になったら駆逐艦隊でレベリングしてみようかな―どうしようか。


モンハン
残業とニコニコと艦これでやる時間ほとんどなかった(爆
昨日の蜘蛛倒した続きやろうとしたけど、町のみんなの話聞いてるだけで終わりそうだ(爆
装飾品作ってくれるやつが仲間になったけど、アイツどこかで見たことあるような気がするんだよなー。
誰かに似てる気がするんだよなー。誰だったかなー。思い出せん。
防具そろそろ考えようかな―。
この前書いたのは初期防具縛りじゃないしな。
村クエは基本的に村クエか集会所下位クエで手に入る素材しか使わない的な縛りだしな(爆
とりあえず1死するまで初期防具縛りしようとしたけど、★3で変な猿とゲリョス相手に早々に死んだので防具考えよう(爆


モンハン追記
次の町に移動しようとしたらイベント戦闘が始まってなすすべもなくフルボッコされて電プチした(爆
狭い暗いカメラクソの3重苦('A`)
もう全部カメラが悪い(爆
カメラがクソになった3DSのボタン配置が悪い(爆
任天にモンハンを逃がしたソニーが悪い(爆
任天に流れたカプコンが悪い(爆
負けイベントじゃないよな?

スライドパッド購入考えたけどアレ単四電池必要なのな('A`)メンドイ
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-16 22:37 | BF以外 | Comments(4)

Commented by meso at 2013-09-16 23:42 x
あそこはバリスタと撃龍槍だけ撃ってれば勝てるよ
危なくなったら海へ飛び込んでキャンプで寝ればいい

カメラはどっちの手でも操作できるし慣れたが画面が小さくてハンマーの溜め2を外す(#^ω^)
Commented by g-a-e-a at 2013-09-17 21:52
バリスタの弾掘ってたら攻撃食らってバリスタ撃とうとしたら攻撃食らってのスパイラルに陥ったw
そして撃龍槍外した(爆

拡張スライドパッドもってるんだっけ?くれ(爆
Commented by meso at 2013-09-18 00:17 x
スライドパットは買ってないよ
左手で視点変えるなら十字キー、右手ならタッチパネル内十字キーでやってる
Commented by g-a-e-a at 2013-09-18 12:27
戦闘中は常に弓引き絞ってるから右手カメラできないんだよなーorz
Rを攻撃ボタン設定で一度やってみようかな

<< 【悲報】俺提督、デイリー3回建...    クモー >>