【悲報】俺提督、デイリー3回建造任務を受け忘れる

そういや昨日ここの更新忘れてたなー
特に書くようなこともなかったしいいな(爆

艦これ
この前の祥鳳型のやつは祥鳳だった('A`)
今日の建造でも祥鳳が来た('A`)
瑞鳳おおおお出ろおおおおおお
これは描くしかないか?(爆

と、ここまで書いてタイトルの状況に気づいた模様(爆
ALL30で無理やり回そうと思ったけどメンドイしいいや・・・
そういや今日アプデだったけど3-2-1のドロップ率上げただろってくらい今日はポロポロ落ちるんだが
今までがたまたま出てなかっただけかー?


モンハン
この前書いたイベント戦闘でフルボッコされて以来3DSの電源を入れてない。
残業+ニコニコ+艦これでもう寝る時間/(^o^)\
睡眠>>>年齢の壁>>>ニコニコ>艦これ>>モンハン
学生の頃なら睡眠時間を多少削れたが今はもう無理だ。
多少ってのは昔から夜更かしほとんどしない子だったので。
BFとかモンハンとかやりだしてからだなー、夜更かし増えたの。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-18 22:51 | BF以外 | Comments(0)

<< F    鳳 >>