F

モンハンがVITAで出ると今日知った。
しかしMHFGだった(爆

なんだろう。
なんというか、AGEがクソっていう懐古厨はUCでも観てろってな感じの扱いを受けた気分(爆

MFHGが来たからもうソニーハードに5やら3rdの続きは来ないって人に
MHFGの売れ行き次第でソニーハードにナンバリングタイトル復活くるで!って人に
どっちだろね。
まあ後者希望。

確かPS3バージョンが30日1400円だったっけ。たけぇ
VITA版もそんな感じなの?
基本無料なら手を出してみたいけど・・・
VITAでモンハンはうれしいがFはなぁ・・・
オンライン専用ってのもなー

料金は1000円以内がいいなー
私の中のネトゲ月額基準はMHdosの時のイメージで止まってるからな(爆
たしか900円くらいだった気がする。
dosやらなくなってからも契約し続けてた気がする(爆
思い出した、「マルチマッチングBB」ってやつだ。懐かしい。
解約しようと思ったけどなんかの番号を忘れちゃって解約手続きが面倒だったので解約しなかった気がする(爆
dosやめてからMMBBがサービス終了するまでの数年間無駄に金を払い続けてた模様(爆



艦これ
特になし。
いよいよ完全勝利安定で入渠できなくなった(爆
駆逐艦隊は全員そこそこレベル上がったので、あとは近代化改修をある程度してから駆逐艦のみでレベリングしてみるかね。
6隻分近代化改修やるの超メンドイなw

さて、久しぶりにモンハンしてイベント戦闘の敵倒して寝るかね。


そうそう、明日から例の祭り的な何かで忙しいのでしばらく更新止まると思われ。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-19 22:31 | BF以外 | Comments(0)

<< 体液    【悲報】俺提督、デイリー3回建... >>