ペナルティ?

今朝久しぶりに艦これにアクセス。
金曜朝は大佐だったのが中佐に落ちてた。
遠征に出して出社

帰宅
忙しくて全然観れなくて溜まってたニコニコのいろいろを消化。
艦これやる。
んで戦闘中に他のサイト見ようと新しいタブで開こうとしたのをミスって艦これのページで新しいページを開いてしまった。
慌てて戻る。
最初から読み込み始まったー/(^o^)\
戦闘中にページ閉じた時の動作に関してなんかいろいろ報告あった気がしたが忘れた。
戦闘前の状態だとか戦闘後の状態になってるだとか。忘れた。
とりあえず燃料弾薬は消費してなかった。
しかしすげー疲労度溜まってた( ; ゚Д゚)
c0160484_2214362.jpg
運営が戦闘キャンセルするのが望ましくないうんたらがどうたらとかどこかで見たことある気がするんだけど、ペナルティ的な何か?
少なくとも全員オレンジは付いてなかった気がするから1回の戦闘で赤疲労はないはず。
間宮点灯もなかった気がするんだよなー。
間宮点灯でも1戦で赤疲労はないよなー。
燃料弾薬減ってないから戦闘判定自体なさそうなんだけど・・・
ペナルティ的な何か?



今日たまたま更新したけど心身共に疲れてるのでブログ放置気味なのはまだ続きます(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-24 22:17 | BF以外 | Comments(0)

<< すげー    体液 >>