3-2

風邪ひいた
>挨拶

平日はニコ厨提督でモンハンやれないなー
週末狩人だなー
昨日モンハンちょいちょいやってドスでいうクシャ的なポジション?な敵倒した。
なんか顔見てるとグリフィス思い出す(爆
弓はやっぱり地形の影響でソロだと結構キツイけどそのおかげで難易度的にはちょうどいいかな。
敵が強いとかじゃなくて操作しづらい戦いづらいっていう難易度だからイライラが溜まってくけど(爆
照準使いまくるから攻撃頻度は下がるわ動き回れないわで弓やるメリットがない(爆


艦これ

建造は相変わらずいいもんでない。
祥鳳祭りも相変わらず。
開発はそろそろ保有数限界なのでオール10で適当に回す。
メンドイので使わない装備解体とかしてない(爆
そろそろ駆逐艦育成も飽きてきたので、昨日から3-2攻略に乗り出す。
チャレンジ1回目は初戦の雷撃戦でフルボッコされて撤退(爆
c0160484_1102173.jpg
前もそうだったけど、3隻同時大破は右の子が不憫ですね(爆
2回目は渦潮からルート。敵戦艦に旗艦の睦月大破強制帰還('A`)
昨日はここまでで終了。
駆逐艦も入渠2時間とか超えるようになったからめんどいなー。バケツはとりあえず節約。

今日コレ
再び3-2チャレンジ
と、その前に演習5回やっておく。
経験値うまうま。
改めて3-2へ。
下ルートだったけど、初戦はほぼ無傷でB勝利。
2戦目は電陽炎小破したけどB勝利。
陣形は両方とも複縦。
そのままボスへ。
ボス戦は単縦。
c0160484_11524100.jpg
電ちゃん大破したけど余裕やった( ; ゚Д゚)
ボス弱いとは聞いてたがここまでとは・・・
レベルがどうこうってより結局道中の回避次第だった(爆
3回目のチャレンジでクリアは運がいいほうかなー。

とりあえずクリア時編成
c0160484_11113479.jpg


んで編成をいつものにもどして早速3-3チャレンジ。
空母系2隻入れないとうんたらってあったけど、普段の編成が加賀と千代田入れてるので問題なし。
下ルートだった。
フラヲ級とかいたけど問題なく撃破。
んで羅針盤で家具箱へ('A`)
ボス前の分岐多すぎィ!








瑞鳳があまりにも出ないので描いた(爆
pixivに上げておいた。
比叡よりはうまく描けたからこれは出る(確信
[PR]

by g-a-e-a | 2013-09-29 11:13 | BF以外 | Comments(0)

<< すげー    すげー >>