ムーミン

c0160484_2250111.jpg
3-3クリアした
>挨拶

いつものごとく最初のチャレンジだけ遠くに行けるの法則で、何回か初戦とボス前で中破大破撤退する('A`)
んで初めてボス確ルート入ってボス倒す。
結構被害貰った。
やっぱりT字有利は絶対命中下がってんだろ('A`)
全然当たらん('A`)
T字有利は敵も攻撃力うpとかよく聞くが彩雲入れない方がいいんじゃないだろうか(爆

そんなこんなで3-4解放だけど、おにちくらしいのでとりあえず西方海域の方を進めよう。
ということで、4-1へ行くことにする。
駆逐2隻入れるといいらしいので睦月旗艦で島風を入れる。
最初は下ルート。
初戦は問題なくクリア。
次は駆逐2隻で資源ゲット確定ルートのはずが、3-2-1の癖で撤退を押す(爆
これ絶対いつか間違えて撤退するだろって思ってたけど結構やらかすの早かった(爆
まあ間違えて進撃よりはいいか。
2回目のチャレンジは上ルート。潜水艦出たけど激弱だった。
んでそのまま西行ってフィニッシュ('A`)
そういやどこだったか忘れたけど、このマップで蒼龍出た(゚∀゚)
c0160484_22572055.jpg
まとめブログで蒼龍のムーミンコラを見て以来ムーミンにしか見えなくなった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-01 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< ピグ    すげー >>