ピグ

例のPSO2生主さんのいろいろでアメーバピグなるものを始めた。
もう↑の人PSO2放送やってない(´・ω・`)
まあ私もPSO2やってないしいいな(爆
HDD事件後も普通にアプデを進め不具合を普通に出してる運営を見てやる気無くなった('A`)
一番の理由は他のゲームに忙しくて優先度が激下がりしたPSO2をやる時間がとれない(爆

閑話休題。ピグの話。
アバターのパーツの数がアレ。
まだ内容がよくわからんけど、カフェってのをやるために始めた。
mixiゲームでカフェ系のゲームやってたことがあったが効率を考えるのが面倒でやめた気がする。
あとマイミク数無双だった気がするのもやめた理由だった気がする。
細々やってみよう。


艦これ
今日はピグやってたら出撃1回しかやる時間とれなかった(爆
4-1へ。
初戦でマイクチェックされた。
左ルート。
2戦目で殿様口調の子が来た。
3戦目は左へ行って保有数に空きがなくてドロップ無し。
そう、保有数。
全然空きがない。
空きが足りなすぎる。
空きを少しでも増やそうと、かぶってたけどなんとなくとっておいた2隻目の五十鈴ちゃん(十五鈴)を改にして電探剥いで改修に使おうかと思って改にしたらさ、
「近代化改修、助かるわ。もっと働ける!」
とかいうじゃん?
良心が痛むんだが保有数に空きを作らないとだから仕方ないじゃない(´;ω;`)
ちなみに五十鈴は3隻目以降は即近代化の餌にしてるので牧場やったことないです。
ホワイト鎮守府です(キリッ
んで十五鈴ちゃんを改修に使おうとしたら全ステ上がるのに気付いたので、近代化改修チェッカーに使うことにした(爆
そのかわりに、チェッカー用に保管しておいたダブリ筑摩を餌にした。
ビバホワイト鎮守府(爆
しかし相変わらず保有数に空きがないのでどうしたものか。
ほんとに使わない駆逐艦減らすかー(´・ω・`)
全艦1隻ずつ鍵かけてるのがいかんのかなー。
あとはダブったけどもったいなくて保管してある陸奥と加賀も何とかしたいなー。
そういやダブった島風は即餌にしたなー。今思えばもったいなかったなー。
嘘かホントか今後同じ艦同士の合成うんたらとかが実装とかどこかで聞いたような聞いたことないようなだからレアはできるだけ取っておきたいが保有数ががが(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-02 23:13 | BF以外 | Comments(0)

<< 戦績    ムーミン >>