戦績

艦これやりながら戦績ページを開いて艦娘保有数ギリッギリやなーとか思ってたらふと画面の左側に目が行った。
出撃回数とか遠征回数とかの項目だ。

c0160484_22301880.jpg
少ない(確信
妖精さんが目を瞑ってるタイミングで撮るの苦労した

2か月ちょっとやっててこの出撃数はどうなんだろうな。
実況動画やらまとめブログに貼られてる画像とか見ると4桁行ってるのが普通っぽいが・・・
舞鶴っちゃあもう中堅クラスなんだろうけどこの出撃数はどうなんだろな(´・ω・`)
効率無視でキャラ固定で回してるしすぐ入渠させるし原因を考えるとキリがないな(爆
まずプレイ時間が少ないんだろうけど(´・ω・`)

4-1攻略の方は羅針盤が一向にデレる気配がなくてボスと戦えてません('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-03 22:33 | BF以外 | Comments(0)

<< 突破    ピグ >>