疲れた

昨日のアクセス数どうした
>挨拶

少し汚い?話。
閲覧注意?


今日はいろいろあって100mちょっとを全力疾走しなきゃいけなくなって全力疾走したんだけど死ぬかと思った。
途中で足がもつれてぴょこぴょこ走る感じになった。
タッタッタッて一定のリズムで足が動かないの・・・
最後コケそうになったし・・・
中年男性が昔のイメージで走ろうとして体が付いてこなくてコケるってテレビでたまに見るがそんな感じなのかと思うと・・・
私の場合は運動不足がパナいのでそのせいもあるかなー
走り終わった直後から太ももが痛くて足が上がらん('A`)

んで風邪治りかけな状態で暑い中しばらくいたので脱水症状というか軽い熱中症みたいな感じになりかけてたのか、フラフラになりながら帰宅。
超気持ち悪いのでトイレで吐こうとする。
しかし、吐こうとすると左の腹の上ら辺が超痛くて吐けない( ; ゚Д゚)
お゛、お゛う゛っ!?
ってなる(爆ぜかましではない
理想は、「お゛、お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」ね(爆
無理に吐こうとすると腹筋破裂すんじゃねぇかってくらい痛い。
吐きたいのに吐けなくて超気持ち悪くて死ぬかと思った。
便器覗き込んで涎を垂れ流すことしかできない状況。
吐かなきゃ死ぬ。吐いても死ぬ(爆
って思うくらいヤバい状況っだった。
腹痛いところを無理やり押さえて無理やり胃液を少し吐いた(爆
少し楽になったけど、走り終わってから30分くらいは息が整わなかった(´・ω・`)
あとはスポーツドリンクを飲んで安静にしてた。

マラソンじゃないんだぜ?100mちょっと走っただけだぜ?
貧弱すぎワロタ。
しかし今日の反省から筋トレなりジョギングなり運動して身体鍛えようとかしないのが私(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-06 21:14 | BF以外 | Comments(0)

<< 2    4-2 >>