ザギン

ニコニコのバージョンが新しくなりましたね。
相変わらずの改悪ですね。
原宿がいいけど12月で終わるんだよなー。
慣れるために銀座のままでやるかー。
しかし原宿がいい原宿がいいと言ってはいるが、原宿がリリースされた時も改悪改悪言ってた気がする(爆
どんどん悪いモノをリリースすることによって過去の改悪が改悪ではなかったと錯覚させようとがんばる運営さんさすがです(^p^)

プレイヤーがクソ。
とにかくクソ。
使いづらすぎワロタ。
壁紙とかどうでもいいわ。
Qだかzeroだかの激重仕様よりはちゃんと動く分いいけどコレはナイわー('A`)

私はマイリスト連続再生を多用するんだけど、コレもまた使いづらすぎてワロエナイ。
いちいち動画ページに移動してるっぽい?
前の仕様からすると無駄じゃね?
マイリスト連続再生の使用回数表示どこへいった?
400回は超えてたはずなんだが連続再生使用回数表示どこ行った?
あれがだんだん増えてくのを見るのもたのしみだったのに・・・

ニコレポとランキングはちょっと見づらいけどすぐ慣れそうなのでまあいいや。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-08 23:20 | BF以外 | Comments(0)

<< フリーズ    2 >>