マイリスト連続再生してると、たまにこの動画が流れるわけなんだけど、
よく見ると調査兵団のシーンでエルヴィンちゃんといるのね。
いやいるのは当たり前なんだけど、1話を観てた当時は後の団長の事知らなかったしね。
内容知ってから前の方のシーンを観てニヤニヤできるのは楽しい。
>挨拶

PC起動したらセーフティモードで起動すんの?しないの?的なのが出てきたが、その画面でフリーズした( ; ゚Д゚)
なんかPC本体の方から「カッカッカッカッ」っていうか「ジャッジャッジャッジャッ」みたいな一定のリズムで音が聞こえてるとアウト。
今回も鳴ってた。
ハードディスクの何かの音かな?
んで強制終了して電源入れ直したらまたセーフティうんたら聞かれたけど通常モードで起動して、通常手順で電源落としてもう一度電源入れたらいい感じになった。


艦これ
3-2-1周回をやめた。
ドロップが全然うまくない。全然落ちないし落ちても微妙なのばっか('A`)
空母系出るって聞いたんだが空母系全然出ねぇ('A`)
今までずっと3-2-1でレベリングしてたけど、空母系出たの片手で数えられるほどだと思われる('A`)

なにやら4-1周回がうまいと聞いたので行ってみる。
敵はエリート多いけど被弾ほぼ無しで行ける。
潜水艦がいたりするが北上さまと千代田で対応できる。
1戦撤退じゃなくて2戦3戦と連戦しても怖い敵ほとんどいない。
ドロップもいい。
1戦撤退じゃないので疲労に対する効率も3-2-1よりいい。
これはしばらく4-1周回しよう。
鳥海と摩耶が改になったし明日あたり一度4-3ちょっかい出してみるか・・・
そういや千代田がいつの間にかレベル50超えてたので改二にした。
中破が楽しみである(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-10 23:35 | BF以外 | Comments(0)

<< くそおおおおお    フリーズ >>