くぅそおおおおおおお

まただよ!
またフリーズだよ!
艦これ開いたらこれだよ!
艦これ開くまでの2時間くらいは平気だったのにorz
スマホいじって寝るお…

そうそう、スマホ
最近、地球壊滅的B級彼女ってゲームを始めた。
いわゆるパズドラ系のゲーム。
パズル部分がスロットになったパズドラ。
そこそこ面白い。
が、すぐスマホが熱くなる('A`)
なんでスマホのアプリすぐ熱くなってしまうん?
あと私のスマホが古いからなのかなんなのか、動作が遅くなったりたまにフリーズする('A`)
もっとサクサクだったら結構オススメなんだが…勿体無い。
重かったりフリーズやらは機種依存なのかねー?
あと、好きなキャラと5人まで結婚できるらしい(爆
結婚した人数で解放されるステージもあるらしい。
しかしなかなかピンとくるキャラがおらん。
ゲームシステム上、そんなにキャラに触れる機会がない上に、艦これの濃いキャラ達に慣れたせいで他ゲーキャラ達が物足りないこと物足りないこと(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-16 22:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 3度目の    やっと >>