3度目の

c0160484_2283167.jpg
3度目の5時間(゚∀゚)あら、あらあら
バーナー使わずに明日確認しよう。
>挨拶

フリーズ祭りで最近ぜんぜんPCいじれてないので艦これもほとんどやってなかった。
ということで久しぶりに4-3チャレンジ。
ボス行けた。
初ボス。
フラタ2隻( ; ゚Д゚)

北上さま中破
摩耶中破
陸奥軽傷
鳥海大破
加賀軽傷
千代田軽傷
↑昼戦の結果。
千代田が全部ミスしたorz
敵旗艦のフラタだけ中破で残った('A`)
夜戦・・・怖いので追撃せず。
中破だと敵攻撃してくるんだよね?
A勝利。
ドロップなし('A`)
ボスドロップがなかったときのやるせなさは異常

さて、これで3-4と4-4が残ったわけだが攻略難しいかなー。
5時間建造の結果を見てから長門掘りつつ育成か普通に育成か決めようかなー
もうすぐイベントだし攻略は後回しかなー。
戦力増強に努めよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-17 22:17 | BF以外 | Comments(0)

<< ('A`)    くぅそおおおおおおお >>