('A`)

艦これ

長門掘りつつレベリングしようと3-3周回しようとしたんだけど、ボス前のフラヲとエリルに大破中破食らいまくって撤退祭り('A`)
突破時より艦隊育ってるはずなんだけどなー(´・ω・`)
昼間S勝利はほぼ確定なんだけど事故率が(´;ω;`)
抜けられても家具箱しか行かん('A`)
やっぱり運ゲーだなー
ボス確定ルート入れれば楽なんだが全然入らん('A`)



MH

そろそろ欲しいスキル揃え始めようということで狩友と素材集めしたりしてた。
村制覇までスキル組まないとか舐めてましたスミマセン(爆
スキルはいつもの集中回避ランナーだけどね。
回避距離と高級耳栓欲しいけど無理臭いので妥協。
回避性能が今回は+3まであるらしいがとりあえず+2目標だなー。
間に合わせで集中と回避1は付けた。
ランナー欲しいなー。
装飾品作るための素材も集めないとなー。
ソロの時は村を進める。
今の装備じゃ集会所上位はキツイorz
3rdのゆとり仕様と同じと思ってると痛い目みるわ今作・・・
しかしお目当て装備揃えたとしても防御力結構微妙だな・・・
剣士が軽く死ねるレベルの敵とか出てくるからガンナーの防御力は無いに等しいな・・・
気合いで避けるしかないな・・・

んで今日はメソとインターネットマルチプレイをやった。
ネットマルチは初めてだ。
メソとギルカ交換して闘技場やった。
二人とも弓担いでジンオウガ亜種やった。
メソが通常攻撃→剛射のコンボをやってた。
そんなことできるなんて知らなかった(爆
いままで溜めたらすぐ剛射撃ってて、スタミナ使うしモーション長いし倍率高いかもしれんがコレ使う意味あんのかよって思ってて剛射弓全然使ってなかったorz
通常→剛射コンボ使いこなせると効率跳ね上がりそうだな。練習しよう。

んで次に虫夫婦行った。
ヘビィ2人で行った。
超久しぶりにヘビィ担いだ。
まともに使ってたのdosとかくらいまでだな(爆
dosでもキリンハメとかに使ってたくらいだな(爆
それ以降はほぼ弓縛りだったからな。
ああでもtriでヴォル相手に使ったことあるようなないような。
まあtriは弓なかったしただの有料体験版だしな、ノーカウントだな(爆
操作方法忘れかけてたけど、遠距離武器なので立ち回りはまあ大丈夫だったかな。
今作は闘技場とか村とか集会所とかで武器使用回数分けてあるから闘技場だけなら他の武器使ってもいいかなー。
通常クエは全部弓のままで。

以前私は弓がメインのオールラウンダー(キリッとかここで書いてた気がするけど、もう遠距離武器以外まともに使えなくなってしまっていた(爆
triで弓以外の武器を使わざるをえなくなってだいぶ苦労したなー・・・

しかしオンラインのチャット使いづらいなー
ケータイ入力が一番しっくりきそうだったけど、スマホのフリック入力に慣れちゃってるので結構苦労する(爆
しかしこのチャットを使いこなさないと野良オンラインは難しいらしいってのが恐ろしい。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-20 23:10 | BF以外 | Comments(0)

<< 夫婦    ('A`) >>