S

艦これ

3-3周回。
今日はあんまり損害もなくボス行けた。
2回行って2回ともボス行けた。
2回程度じゃ周回って言えんな(爆
1週目は空母系拾いまくって近代化改修うまー。
主力艦隊で改修残ってるの対空だけだからなー。
いつも対空の餌が足りない。
2週目は道中で舞風拾った。初ゲット。
ボスドロップは日向と金剛だった。
私の場合3-3ボスドロップの日向率が異常。



MH

今日も今日とて闘技場夫婦亜種。
何回目だったか、2回目?のチャレンジでSランク取れた。
なんかよくわからんが頭への溜め攻撃と剣の腹で叩くやつが良く当たった。

次はグラビ白黒コンビに行く。
10分以内でSランク。
ハンマーx2で行く。
今作初ハンマー。
triから変わったモーションに慣れないなー(´・ω・`)
画面外からビームが飛んできまくるので死にまくった(爆
2回目のチャレンジだったかで、合計9乙してクエスト失敗した(爆
何回かやってたらS取れた。9割方メソの功績(爆
メソはソロで12分だったらしいしな。

最後にジンオウガ亜種。
弓x2
弓なのでまあ問題ないかと思いきや剛射。
剛射コンボに気を取られて位置取りとか攻撃のタイミングがうまく取れない。
剛射コンボに気づいてから練習してなかったしな。
ずっと大剣で夫婦だったからな(爆
しかし2回目のチャレンジでS取れた。
ずっと2体クエやってた後だとなんか物足りなく感じるな。

んで闘技場の高レベルクエを全部Aランク以上取ったってアイテム貰った。
私はまだ確認してないが、メソ曰く性能は微妙らしい。
メソは闘技場全クエS取ったが勲章だけでアイテムはもらえなかったらしい。
私は闘技場制覇してないけど勲章だけならこれで終了だな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-24 23:01 | BF以外 | Comments(0)

<< キリン    7秒 >>