キリン

艦これ

3-3
2回行って1回家具箱1回ボス。
ボスドロはー、なんだったっけ(爆
そうだ、パンパカパーンだ。
思い出すのに30秒かかった(爆
そうそう、このときは道中も含め全部重巡が出た。
んでメソと空母レシピの話になって、
メソおすすめレシピを2つほど教えてもらったのでチャレンジ。
五十鈴と最上('A`)
対空の餌にもならんorz
しばらくメソおすすめの片方と戦艦レシピの1日2回建造だなー
それ以上回すと資材消費が痛い。


MH

闘技場終わったのでギルドクエスト回し。
メソがレベル90台のキリン亜種もってたのでそれを回す。
メソが睡眠爆殺装備。
私はボマー装備無いので、睡眠ビンと爆弾持ってくだけ。
調合素材がないので爆薬はメソからもらった(爆
睡眠ビンは店買いの20個だけ。
最初は猫火薬術発動させてたけど、あまりにも私が死ぬので、途中からど根性に切り替える。
火薬術なくなったので私の爆弾ダメージはお察し(爆
私がいる分キリンも走り回るので、メソソロと比べても効率そんなに上がってないぽかた(爆
よかったのは睡眠ビン分の睡眠効率くらいかねー。
しかしこのクエのゲット武器が、ランスとガンランスだったので私的に微妙。
メソも微妙ゆうてた。
と、ここで私が狩り友から弓の出るキリン亜種ギルクエを貰ってたことを思い出す。
ソロでギルクエとか今の私では無理ゲーだったので放置してて忘れてた(爆
ということでそれを回す。
しかしまだクエストレベルが低いので報酬はお察し。
メソといるときにちょいちょい上げましょう。ソロ無理(爆
ということでギルクエをメソに預けた(爆
レベルが上がったギルクエを返してもらえないかと思ったが、クエストを渡すとレベルが初期レベルまで戻る仕様らしい(´・ω・`)
試しにメソからLv90台のクエストをもらったらLv56になってた(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-25 23:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 無題    S >>