無題

艦これ

昨日ちょいと飲み会的なアレで夜中帰宅で今日は基本寝てた。
さっき3-3行ってきたが家具箱行き。
3戦してドロップは全部軽巡。
この前は全部重巡だったしその前は全部空母系だったしなんだこれ。
出撃毎に艦種固定されんのかってくらい偏るな・・・


MH

ソロでは村進める。
上位相当の敵が出てきてメンドイ。
装飾品のためにガルルガの上鱗が必要なんだが、ググったら村の上位相当ゴアマガラのクエ基本報酬に出るとか意味わからん事書いてあったので行ってみたが出ず。
集会所のゴアクエでも出るって書いてあったがアレ間違ってるだろ・・・?
ゴア素材の黒なんちゃらと黒狼鳥とごっちゃになっちゃったんだろ・・・?
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-27 19:45 | BF以外 | Comments(0)

<< 不具合?    キリン >>