不具合?

めそからスカイプチャット来たわけなんだが、
返信したわけなんだが、
反映されないんすよ('A`)

c0160484_2129195.jpg
ちょいちょい修正いれてるけど、
私が送信したコメントの右側でぐるぐる何か回ってるのでマウスオーバーしたら「まだ配信されていません。」だって('A`)
おそらくめそには見えてないんだろな。
スカイプ再起動しても治らん('A`)
ちょっとPC再起動してみるか・・・



追記

ダメっぽい('A`)
メソがオフライン表示なのがあやしい(爆
一度オンラインになってみてよおおおおおおおおお
治るかもしれないじゃああああああああん
携帯でめそにメール送ったが反応ないぽい(´・ω・`)


21:50
どうにもだめっぽいな・・・
今日はあきらめて落ちるわ・・・
めそスマン。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-29 21:31 | BF以外 | Comments(0)

<< orz    無題 >>