なんとか復帰

仕事から帰ってPCつけたけどやっぱりネット繋がらん。
システムの復元で1週間前くらいの状態に戻したらネット繋がった。
とりあえずこれでおkなんだろうか。


艦これ
噂の戦艦改二はやはり金剛だったらしい。
艦これの痛車コラボだかなんだかで先行発表だったらしい。
絵柄が結構変わってて賛否両論。
私的には金剛はどうでもいいのでまあいいんじゃないだろうか(爆

フリーズ前に建造したのがいい感じの時間だったので期待してアクセス。
蒼龍だった('A`)
3-3ボスドロップも蒼龍だった('A`)
飛龍はよ。


MH
メソからスカイプ飛んできた。
返事したらこの前の発言が一気に反映されたぽい(爆
ということでメソと合流。
なんだかんだで久しぶりのオンになってしまった気がする。
ソロでコツコツ素材を集めてたけど集まりきらなかったのでメソに手伝ってもらう。
主に装飾品の素材集め。
あとはジンオウガ亜種の尖角とフルクライト鉱石だけだー
それが揃えば回避2集中ランナーの完成だー

今は回避2集中しかついてなかったんだけど、
間に合わせで装飾品突っ込んでたら回避3になった。
ラッキー

今作は頭ピアスで代用とかできなそうだなー
武器スロ不使用にこだわってるせいもあるなー
あとは腰と足が胴倍加だから、そこをいじればもう少し装備の自由度上がるかなー
んでも今目指してる防具でも見た目よさそうだしいいかなー
腰はクロムメタルだしなー
私はクロムメタル大好きっ子だからな(爆
神おまが出たらまた構成考えるかな。
今のお守りは、短縮5気絶11スロ2という結構いいお守り。
スロ3だったら頭の見た目無視すれば回避3集中ランラーできるんだがなー
でも見た目重視やなー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-10-31 23:24 | BF以外 | Comments(0)

<< イベント    orz >>