E-2

艦これ

E-2へ行く。
北上さまを旗艦に、駆逐3の昼戦用戦艦2の構成。
装備はカットイン構成。
事故さえなければボスまで行ける。
↑これどのマップでも一緒やな(爆
ボスは夜戦のみじゃ殲滅無理ぽい。
てかボス以外全部倒しちゃって昼戦に行かなかった(爆
ちょっと艦隊編成考えないといけないなー。
初っ端に旗艦撃破してくんねーかなー(爆
初っ端旗艦撃破とかメダロット2のラスボス戦で詰みかけたけど、リセマラし続けて初撃敵リーダー頭部破壊でクリアしたのを思い出したわ(爆


モンハン

昨日からメソに頑張って出したギルクエのレベル上げを手伝ってもらってる。
途中までは土曜夜に狩友に手伝ってもらって上げた。
クエはガンナーのオアシスことバサルモス亜種(爆
メソが火事場装備だった。火力パネェ。
狩友3人と私で上げてた時よりメソと2人で行った時の方が若干タイム早かったのはビビった(爆
ということで私は猫火事場で行くことにした。
しかしバサ亜に効く氷属性の弓がないんだよなー。
貫通で強いのってことでジンオウガ弓担いでるが属性死んでるしなー(´・ω・`)
レベルが上がって敵が強化されてからは事故乙がちょいちょいあったけどまあなんとかなった。
しかしギルクエは古龍の方が報酬とかいいらしいのでシャガルかキリン亜のレベル上げしないといけないのかなー・・・
高レベルになるとガンナー即死すぎて古龍怖すぎて・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-04 23:25 | BF以外 | Comments(0)

<< 腹痛い    突破 >>