腹痛い

昨日はお仕事がお忙しくて遅めに帰宅して具合も悪めだったので飯食って風呂入ってすぐ寝た。

今日はやや遅くなったけどモンハン起動。
村クエを進める。
★6のテツカブラ。
土竜族の依頼クエスト。
水と雷が弱点ぽいので雷貫通弓でいく。
クエスト開始。
貫通弓失敗だった('A`)
距離すぐ詰められる('A`)
こいつは連射か拡散やな・・・
村クエだからと回復ケチってたら2死した(爆
クエスト中にメソからスカイプが飛んでくる。
クエストクリア。
んでメソにギルクエ依頼しようとするも腹がゴロゴロしだした('A`)
トイレにダッシュして戻ってきたらメソが用事落ちした(爆
時間も時間だし寝不足気味だし寝るかなー。
週末狩友と深夜まで狩りが恒例になって寝不足パネェ(爆
週末深夜まで→週初め具合悪い→平日睡眠時間に気をつけて体調を戻す→週末深夜(ry
無限ループって怖いよね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-06 22:39 | BF以外 | Comments(0)

<< 睡爆    E-2 >>