睡爆

艦これ

E-2行ったら1戦目で大破中破出たので撤退して今日の分終了(爆



MH

メソとキリン亜種のギルクエレベル上げへ。
弓がでるやつ。
レベル85くらいだったかな?
それを92くらいまで上げた。
基本はメソが睡眠ボマー片手剣で私が睡眠ビン射ち。
寝たら爆弾で起こす作業。
しかし大体私が毎回1,2回死ぬ(爆
角がでっかくなって地面から氷ドーンが直線で一気に出てくるやつで死ぬ確率90%以上(爆
発掘武器が何個か出たが、使えそうなのは1,2個。
武器倍率とか考えると全部ハズレだけど、使える矢の種類の組み合わせの当たりハズレでいうと当たり3つ。
これに武器倍率と装飾品と属性値を厳選すんのか(白目
バサ亜に効く属性の当たり矢種のを試しに一個研磨してみてバサ亜ソロってみたがやはり剛射に慣れず2死してリタイア(爆
てか当たりってのが拡散矢なわけなんだが、拡散が一番苦手だ('A`)
拡散と剛射は相性がいいみたいだが・・・
貫通剛射の発掘弓一個ほしいなー
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-09 01:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 野良    腹痛い >>