リセマラ

MH

昨日の夜は狩り友とクエ。

今日の日中は、ギルクエお宝エリアリセマラ用に装備を作る。
採取系のスキルをつけつつ爆弾で即死できるように防御力を抑える。
最初は高速採取ボマーにしてたけど、樽Gがあればボマーなくても死ねるっぽかったので、
ボマーを外して高速採取マスターにした。
お宝エリアの採掘ポイントの採掘回数が多くなるので栄光が掘れる確率も気のせい程度に上がるはず(爆
んでひたすらバサ亜を回すがいいの出ず('A`)

夜はメソとお宝回し。
最初は私のバサ亜で回したがいいもの出ず。
さらにだんだん栄光武器の出が悪くなってきた気がしたのでクエスト貼り交代。
キリン亜へ行く。
しかしここでもいいもの出ず。

私のクエは、お宝がエリア1とキャンプの間で、ボスがエリア2。
メソのはお宝が1と2の間で、ボスが1。
3人以上で行って同時に自殺できるなら私のクエはいいかもしれないけど、
少人数とかソロで回すとなると死に戻りから自殺エリアまでが近い方がいいからお宝エリアは最初に来ない方がいいなー。
廃人様達はマップ構成とかまでギルクエを厳選してるっぽいがこれはパナイ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-17 01:09 | BF以外 | Comments(0)

<< ぐあいわるー    忙2 >>