容器

ジップロック最強
いや、なんとなく(爆

薬味のネギをプラ容器に入れてるんだけど、
ちょっと放置しすぎてネギが異臭を放つようになったので捨てたんだけど、
プラ容器に匂いが移ってしまった(´・ω・`)
実家はガラス容器に入れてたなー
ガラス容器買ってみようかなー
まあ匂いがきつくなる前に使い切るのがベストなんだけども。


最近メダロットばっかだったので久しぶりにモンハンをやる。
モンハンはギルクエテオを出すために探索ゴアを狩る作業とバサ亜リセマラで心を病みかけたのでメダロットに逃げてた(爆
そしてやることはやはりゴアバサ亜回し(爆
バサ亜はいいとしてさっさとギルクエテオ出て来いよ・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-21 21:32 | BF以外 | Comments(0)

<< 団長    エラー >>