終了

ニコニコのドラクォ動画がいっぱい消されてるー( ; ゚Д゚)
>挨拶


艦これ

最近艦これ記事書いてなかったな。
ほぼ放置だったからな(爆
本日のメンテでイベントが終了した模様。
イベントはE-2のボス戦が鬼すぎて早々に投げてた(爆
夜戦スタートだけど、今の戦力だと夜戦だけじゃ敵旗艦を倒せないので昼戦に持ち込まないといけないんだけど、
昼戦に移行する条件を満たすのが難しくて、一度も敵旗艦を撃破できなかった('A`)
敵旗艦を撃破できないってことはゲージ削りきってもゲージ破壊できないってことで('A`)
ということで、どうせ破壊できないなら削る意味ないよなって感じでやる気がなくなってた系。
しかしイベントなのでイベントマップしよー。って感じでたまにアクセスしてはE-2行って序盤大破撤退したりボス夜戦でボス以外殲滅しちゃって終了して帰還を繰り返してた(爆
その先のマップでもいろいろあったみたいだけど、私のイベントはE-1クリアで終了してたのでシラネ(爆

イベントが終わったので通常マップ攻略へ。
3-4と4-3が未クリア。
3-4に行く。
wikiを見る限り編成縛りはないのかな?
ということでいつものメンバーで出撃。
1回目は2戦目に加賀さん大破撤退。
2回目はボス前で榛名大破撤退。
このマップフラ戦エリ戦多すぎんよ('A`)
2回とも戦艦にやられた('A`)
北上さまと加賀さん以外レベル40台50台だからなー。
レベリングめんどいから3-4チャレンジしながらレベルが地味に上がるの待つかー。
年が変わる頃にはクリアできてるだろ(白目
[PR]

by g-a-e-a | 2013-11-27 22:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 出ない    5 >>