発掘

スマホでこれ投稿しようとしたら、本文の内容がなぜかタイトル欄にも記入されててタイトル文字数オーバーで弾かれた('A`)
mixiでもちょいちょいタイトルに本文に使った文が挿入される謎現象が発生するんだがナニアレー

休み中はほとんど寝てた。
たまにDSいじったり。
PCほとんといじらなかった。
今日は諸事情でアパート移動が遅くなったのでPCいじる時間なし(´・ω・`)

モンハン。
良マップゴア回す
しかしテオ派生こない('A`)
息抜きにギルクエのバサ亜へ。
なんかよくわからんが、一回リタイアしたらすぐお宝エリア出た。
なんだろ、お宝エリア出そうとするとすぐでる。楽だ。
んでリセマラ。
何回かやったら火属性250のスロ3連射剛射弓がきた。
会心20%ついてればよかったが0%orz
会心がつかないと残念な武器倍率だけど、スロ3で連射剛射なのでキープ。
研磨。
ポイント足りなくてレベル3までしか強化できず。
探索ゴアに担いでいく。
キティ弓より討伐時間短い気がする。
探索だから正確な時間わからんけど。体感早い。
攻略サイトには、発掘連射剛射弓がキティ弓を超えられるがどうかって書いてあったけど、
各属性揃えばキティ弓よりいいんじゃなかろうか。
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-01 23:12 | BF以外 | Comments(0)

<< 12月    出ない >>