TV

ニコニコのバージョンが強制GINZAになったっぽいですね。
メソが悲鳴を上げてた(爆
私は原宿が3日だかに廃止になるのを知ってから、GINZAに慣れるためにGINZAをずっと使ってた。
おかげで慣れた。
しかしクソはクソだけど(爆
個人的にベストクソバージョンはZEROだけど(爆
ZEROは重すぎて動画が再生できないというクソさ加減。
速攻原宿に戻したなー。
GINZAも重いが再生できるだけマシ。
しかし原宿も実装当初はクソって言われてたのを皆忘れてはいけない。



さてタイトル。

今日ひょんなことから新型VITAなるものが発売されていたことを知る。
ちょっと調べてみる。
軽量化やらディスプレイが有機ELから液晶になったらしい。
軽量化は素材やら変えたっぽいっすね。
しかしPSPが軽量化した衝撃を超えるほどではなさそう。
PSPの軽量化具合はパナかった。
あの軽さと超ちゃっちい感じはすごかった。
個人的に新型VITAでよさそうと思ったのはスタートボタンが押しやすくなってたとこだけだなー(爆

と、新型VITAについて調べてたら、VITA TVなる記事を見つけた。
VITATVて何かと思ってみてみたら、TVでVITAとかPSPのゲームができるような物らしい。
他にもいろいろナスネだかなんだかと連動とかあるらしい。
なんか面白そうと思ったが、やりたいゲームがないことに気づいた(爆
またVITAで新しいゲームを買うことがあったらVITATV考えてみようかなー。
てかPSPみたいに、なぜVITAから直接TV出力できるようにしなかったのか・・・
PSPのTV出力も画面サイズ的なのがアレだったけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-04 23:18 | BF以外 | Comments(0)

<< ラージャン    12月 >>