クリア

今日は昼飯をメソ+1と食う。
食った後ゲーセンで遊ぶ。
家帰る。
晩飯食う。
アパートへ移動する。

↑の間3DSをスリープにして持ち歩いてみた。
昼飯とゲーセンの場所が結構人が多い方面だったので。
9人くらいとすれ違ってた。
家とアパートの間は何回か試したけど、一度もすれ違ったことはなかった。
ということで昼飯とゲーセンの時にすれ違ったんだろう。
すれ違いギルクエはテオはあったけど弓じゃなかったのが残念。

昨日ね、この3DSをスリープ状態にしてメソ達と飯食いに行くぜ―
ってのをメインで書きたかったのね。
完全に忘れて記事投稿してたのね(´・ω・`)

んでアパート到着。
メソとこの前の続きでゼルダイベクエへ行く。
今日は確か3回行って3回とも成功した。
数十分前の話なのに既に記憶が曖昧(爆
1回目はオウガキリンは無傷で行けたんだがやはりラージャン('A`)
ラージャン終わった頃には2乙な上に私は一回根性発動してるギリギリ加減(爆
あと2回ももれなく根性発動してクリア(爆
ラージャンが安定せん(´・ω・`)
ゼルダ防具作るにはあと2回クリアせんとな・・・
ゼルダ武器のアカムもやらんとな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-08 23:36 | BF以外 | Comments(0)

<< 忙    orz >>