ボッコボコ

今日はなんか調子悪くて眠かったので、早めに帰って飯食って風呂入って仮眠した。
目が覚めたらメソからチャット来てた。
モンハンのゼルダクエへ行く。
そこそこ安定してきた感があったので、猫飯は根性をやめて火薬術とかつけてみた。
メソが睡眠爆破仕様だったので。
そしたら一人で3乙してクエスト失敗した(爆
1乙目はジンオウガの攻撃を回避したら段差で回避キャンセルされて大けがして回復硬直中に死んだ('A`)
残り2つはラージャンにボコされた(爆
次から根性猫飯に戻した(爆
しかし今日は何回も失敗した。
壁際でデンプシー連発する猿とか(#^ω^)
ゼルダ防具一式までチケットあと1枚なのに・・・

というところまでで、いい時間なので寝る。

艦これ全然やってないな・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2013-12-10 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 揃った    忙 >>